2013年2月17日日曜日

Surface Pro 購入時の記録 4 - 親指シフトもいける

Surface Pro でも親指シフト、できました!

私の環境はこんな感じです。
- 日本語 Bluetooth Keyboard (Apple Wireless Keyboard)
- Atok 2013
- やまぶきR

そのうち事務所で使用中のHHKBでも試してみたいと思います。(タイプカバーはさすがにちょっと、かな?)

やまぶきRの場合、普通にやると Apple Keyboard の「かな」を右シフトへ当てることが出来ません。Boot Camp や Parallels (PCエミュレータ)の場合と同様、適当にキーアサインを弄ったら上手く動きました。

参考) Bootcamp 上の Windows 7 で親指シフト(SharpKeys + やまぶき)

0 件のコメント: